【ご連絡のお願い】オートキャッチが発熱するという事故が寄せられています。

JP-ForumJP-Forum Posts: 83 admin

Brookサポートからのお知らせ

※ご注意ください※

猛暑の影響により、オートキャッチが発熱、膨張するという事故が寄せられています。
充電中や保管時は、直射日光や高温となる場所は避けていただく様お願いいたします。

また、正常品であれば何時間充電を行っても本体が熱を帯びることはございません。
発熱する場合は、充電直後より本体が熱くなります。
万が一本体が発熱する場合には、速やかに充電をお止めいただき、
Brookサポート窓口までご連絡をお願いいたします。

ご連絡の際は、下記項目のご記載にご協力願います。

■Brookサポート窓口


 [email protected]


■ご質問項目

〇製品の保証期間の確認のため、恐れ入りますが、オートキャッチを
 お求めいただいた店舗名とご購入証明のご提示をお願いいたします。

 購入店舗名:
 ※Amazonでお求めの場合は「注文番号」も併せてお知らせ願います。
 ※購入証明(レシートや決済画面)の画面ショットを御添付ください。

1.不具合発生時期等につきましてお知らせください。
   ・不具合発生時期
   (平成30年 月  日ころ)

   ・1日のご利用時間と1回の充電時間をお知らせください

   ・本体や充電ケーブルの金属端子に物理的な破損、ゆがみはありませんか
   (ない/ある 具体的に:    )
   ※「ある」とお答えの場合、お手数ですが画像をお送りただけますと幸いです。

   ・充電方法についてお知らせください
   (コンセントジャックから直接/電源タップ(延長)/PCやMacのUSBポート/ その他:    )

   ・USB変換機をご利用の場合、メーカー名をお知らせください。
(例:iPhoneの充電器)

============================

【ご確認をお願いいたします】
・メール受信より24時間以内にご返信させていただいております。
・土日祝日ご回答が遅くなる可能性がございます。
・正規代理店、販売店以外でお求めの製品には保証がついておらず、
 ご対応をお断りさせていただく可能性がございます。
・スマートフォンなどのキャリアメールをお使いの方は、PCメールや
 @arete.biz からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

Brook Accessory Japan

Sign In or Register to comment.