【オートキャッチ】 Android端末をご利用のお客様へ
先日、Google Play にて Pokémon GO アプリの最新バージョンが公開されました。
バージョン:0.103.3
現在アップデート後よりオートキャッチとスマートフォンの接続ができなくなる問い合わせが増えており、
本現象についてはBrook本社に確認中です。
なお、下記操作では改善することができません。
・充電と放電
・Bluetooth接続機器の全解除/再接続
・スマートフォンの再起動
既にアップデートがお済で、お困りのお客様は大変申し訳ございませんが、
私どもからの次回情報をお待ちください。
アップデート前のお客様は、アップデートを見送りしばしお待ち頂ければと思います。
ご迷惑をおかけしており大変恐縮でございますが、本件につきまして
ご認識のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
Comments
ご心配をおかけいたしましたが、5月半ばのアップデートによる不具合は現在解消されております。
その他の症状でお困りの場合は、Brookサポート [email protected] までご連絡ください。